matka は、現在準備中です。

2019/04/20 10:27

もう一週間たってしまったけど、先週の日曜日、無事に紙マルシェを終えました。

雨の予報は大当たりで、午後から大丈夫かというくらいの大雨でした。

主催者さんの判断が早かったおかげで、雨にはさらされず室内でぬくぬくと出店させていただきました。

(雨での外での出店ほどへこむものはありません。)

テーマ型のマルシェだったので、紙が好きなお客様ばかりで

雨ではありましたがゆっくりお話できて良い時間がすごせました。

以前の出店のときに買いました!と声をかけてもらうこともあり、出店自体が半年に一度あるやろか?

のペースのツチノコ系なので、たまのこんな触れ合いが震えるほど嬉しかったりするのです。

(三十路のくせに人見知りがちなので、そうは見えないやもしれませんが、相当喜んでます)

携gってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

次回の出店はまだ決まっていませんが、またお知らせできたらと思います。

色々と終わって、今は新しいもの作りたい欲がもりもりしてます。

やる気のあるうちに鉄を打ちまくりたいと思います。


今は何でもかんでもデジタル化、効率化の世の中で、それも便利でありがたいことだけど

たまにもらう手紙は大切にとっておくし

可愛い便箋や封筒があったらつい集めてしまったりするんです。

(紙の漫画も好きです)

たぶん多くの人には必要とされないものだけど、同じく紙がすきな人たちに

良いねと思ってもらえればそれで十分かもと思ってます。

そんな感じです。