matka は、現在準備中です。

2018/11/29 20:00






2019年度のカレンダーが出来ました。

ずっとずっと作りたいと思っていてやっと今年実現できました。

普段判子用のイラストばかりを描いているのでとっても新鮮です。


個人的に思い出に残っているシーン、綺麗だなと思ったものをモチーフに選んでみました。

モノクロのシンプルなイラストなので、お部屋のインテリアとしてもなじみが良いです。

どのイラストを何月にしようかなと考える時間も楽しかったり。


1月 椅子
2月 机上
3月 露草



4月 チューリップ
5月 海辺
6月 プリン



7月 窓
8月 ドクダミ
9月 鳥と月



10月 檸檬
11月 蕪
12月 珈琲時間






 一枚ずつ貼ったり、壁に立てかけたり






カレンダーとしての役目を終えたあとは、絵の部分だけ切り取ってカードとしても使っていただけます。


お部屋の彩りとして、日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。