matka は、現在準備中です。

2017/11/28 18:21

年末まであと2ヶ月をきりましたね。ぼやぼやしているうちに、新年を迎えそうですね。

 

近年、いちどしぼんでいた年賀状熱がわたしのなかで再燃しています。

今年はどんなのにしようかな~あのこにはあんな風に送ろうかななんて悩む時間もまた楽しいですね!

年に一度のご挨拶ですので、今年は追われずに余裕を持って作れたらなぁ・・・

 

プリントもお手軽で良いのですが、受け取って心に残る年賀状は

手描きの文字だったりイラストだったり、その人らしさが感じられるものだと思ってます。

2018年は大好きな戌年。

 

 

はりきって大量のいぬのはんこを作っています。

こんなに張り切るのはたぶん12年に一度でしょう。

さ来年は作らないかもしれない干支はんこ(いのししをかわいく作る自信なし)

 

隅っこにポンとかわいい犬がいれば、受け取った方の和み度は五割増し(のはず)^3^

画像のようにたくさんの犬たちを押してもかわいいです♪

 

 こちらのいぬのはんこ以外にも、いろんなポーズのダックスフント、ダルメシアンなど

たくさんの犬たちと、happy new year などの年賀状につかえるはんこも

続々と登場予定です。

 

年賀状のシーズンが過ぎても、犬ならいつでも押せますね

 

 

 順次ネットショップにあげていきます。

 

犬好きの方、おきにいりの一匹を連れ帰ってくださいませ。