matka は、現在準備中です。

2017/05/10 20:00

GWもあっというまにおわってしまいました!
長い冬眠を経て、今年初のイベントへの出店をすることになりました^o^/
初めての滋賀県での出店です◎

森フェス in 滋賀 Vol.4 

日時 2017年5月28日(日)   10:00~17:00

場所 伊吹薬草の里文化センター 野外芝生広場
   (米原市春照37)

広い芝生の広場で、ヨガで固くなった体を伸ばしたり
お店を回ったり、思い思いにゆっくりとしていただけます。
わたしはイベント出店で初めて訪れますが
去年の様子などを見ているととてもアットホームで楽しそうなイベントです^o^

詳しい出店者の情報などは「森フェス 滋賀」で検索してください+
Facebookページに詳しく載ってます:)

新しいはんこたちも含めて楽しく選んでもらえるように沢山もっていくつもりです^3^
ぜひとも遊びに来てくださいまし!