matka は、現在準備中です。

2016/10/30 11:27



新しいはんこたち、隙をみてはチラホラと登場させています。

新しい素材にしたあと、人シリーズは沢山作ったけど

動物や植物その他の種類があまりにもすくなかったので

少し意識して動物ばかりつくりました。


ちょっと前にいただいたオーダーで、沢山ねこを研究する機会があって

イベントでのご要望が多いのに、実はちょっと描くのがにがてだったねこですが

これがきっかけでわたしの中で空前のねこ図案ブームがおこりました。

ついでにきつい目ブームも

同時につくっていたヒョウもお気に入り

このヒョウのハンカチ欲しいので今もくろみ中です。

やりたいこと、やらないといけないことで体がはじけ飛びそうですが(ホラー)

ひとつひとつ

気持ちばかりが焦りますが、焦げ付かないように深呼吸しよう~